倉庫内での入出荷作業の時間を短縮したい!
- 費用をかけて導入できないし、将来、拡張する時にまた多くの費用がかかるのはこまる。
- 入庫だけでなく、出荷や棚卸なども別々に管理しているので、効率が悪い。
- 在庫の問い合わせに対する回答に時間がかかる。
- 在庫確認を手作業で確認するのは面倒だ。(賞味期限の管理、フリーロケーション対応)
- 送状、納品書などを毎回手書きするのが大変だ。
- 季節ごとに商品の動きを把握したいができていない。
物流倉庫の在庫管理システム「WMS」にクラウドコンピューティング版が登場!!
入庫から出荷まで倉庫内の作業を一元管理。
・入出荷作業の簡素化
・誤出荷の防止
・作業時間の短縮
・手厚いサポートで安心!
を実現し、お客様の作業効率の向上と収益構造の改善に貢献します。